先日、ついに性病が治ったので風俗に行ってきましたよ!どうですか!?体験談を読んで皆さんも風俗へ行ってみませんか?

アニメキャラのコスプレエッチをした風俗嬢

自分はかなりアニメが好きで一般女性よりもアニメキャラの方が好き。毎日夜中まで好きなアニメを見ていて、一人エッチの相手もアニメキャラにしてもらっていた。でも、最近になって気づいたのだがアニメキャラとのプレイを妄想しても生身の体に触れないんだよね。可愛い女性キャラの体を触って可愛らしい喘ぎ声を聞ければ最高なのだが、それは生身の体でしか実現することができない。それなら、声が可愛い女性またはアニメキャラのように可愛い女性を探せば自分好みのエッチができるはずなので、ブログやホームページなどいろいろチェックしてみた。すると、アニメキャラ専門のコスプレデリヘル店があったのですぐに電話をかけてみた。自分の好きなキャラを伝えるとすぐに一人の風俗嬢を紹介された。彼女ならアニメにも詳しくて声も可愛いらしいので、すぐに家に来てもらった。目の前でコスプレをした彼女を見るとあまりの可愛さにフル勃起してしまった。可愛い声でエッチなセリフを言わせながら愛撫してもらうと、簡単に勃起したものから射精した。次は違うプレイを彼女で楽しみたい。

風俗嬢に口説き方を教えてもらった

アニメが好きな自分は今まで恋人を作ることができなかった。本やインターネットで知識を集め女性を口説こうと頑張ったが、どうやら自分の口説き方ではよくないらしい。それなら、実際に相手をしてくれる女性を見つけて自分のやり方をチェックしてもらえばいいはず。今回は、近所のデリヘル店に自分好みの年代の風俗嬢がいるので、彼女を指名して家に来てもらった。一緒にお風呂に入ってからソファーに座り軽くつまみながら雑談をした。ここで、自分の女性に対する接し方が間違えてないか聞いてみると、色々と指摘されてしまった。まさか、女性がここまで繊細で難しい相手だとは予想もできなかったよ。ヘコミながら座っていると、彼女は自分の目の前に跪いて元気のないモノを愛撫してくれた。一気に全身が性感帯になって快楽に身を任せていると、次第に息が荒くなり彼女の頭を押さえて腰を振っていた。そのまま一気に発射すると彼女の口から白濁した液が垂れた。やっぱり、女性って何度味わってもいいよな。

ベテランの風俗嬢とのエッチはやばい

女性にモテるためには口説き方を覚えたり、常にファッションをチェックするのも大事だけど、やはりエッチが上手くなるのが一番だよな。女性もきっと男性と同じで気持ちがいいことが好きだと思うので、デリヘルに電話をかけて風俗嬢にエッチを教えてもらった。今回の相手はエッチが抜群にうまいベテランの女性で、自分のテクをしっかりチェックしてもらおうと思ったんだ。実際に彼女とエッチをすると、なぜか自分の方が簡単に射精してしまった。始めは彼女も気持ちよさそうに感じてくれてかなり濡れてきていたのだが、彼女の愛撫を受けると自分の体が勝手に反応してしまって、我慢したくても我慢できなかったんだ。こんなに気持ちがいいエッチをされると体が覚えてしまってやめられなくなるよね。一度目の射精が終わりある程度回復してからまた彼女に挑んだが、やはり彼女の愛撫の前では簡単に射精してしまう。エッチは何度も経験することでうまくなると言われているので、しばらくは彼女とエッチをしてエッチを覚えよう。
錦糸町デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!